2016年11月7日月曜日

民営ごっこ郵便局とパワハラ

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ
にほんブログ村
社員に負担をかけると、辞めたら手のひらを返したように 郵便局に近寄らなくなったりするし、昔は管理職でなく一般社員で辞めた定年社員でも それなりに○○会とか独自でOB会などを作りつながりを維持したり、
飲み会なんかの 定期的開催にもつながって、地域経済の活性化やOB間の年賀状のやり取りの需要など があったものなんだけど、
小泉改革のあたりから、そんなに高い給料をもらっている社員でもない所に競争原理や強制的ノルマ、社員間カーストを作り出し、社員間の断絶や会社への愛着を 持たない人間をかなり、大量に作り上げて来た。今までと全く違った青汁をお探しなら【活きた酵素と青汁】 自分の会社の身内でもそんな状況なのに、日本全国で年賀状の需要など伸びる訳ないのさw。



0 件のコメント:

コメントを投稿